メンバーズルームへ サイトマップへ リンクへ 掲示板へ ニュースへ KPGへ トップページ
             
             

Now you're HERE ! TOP>>>ごあいさつ 

KPGとは?

"KYOTO Praise Of Grace Gospel Choir"(KPG)を知っていただき感謝します!
今日からみなさんと力強い、スピリット溢れるクワイアを
この京都の地に創り上げる事を目指し ご一緒に歩んでいきましょう。
皆さんの強力サポートをよろしくお願いいたします!

KPG Vision
「京都にもっとゴスペルの風を!」
KPGは下記を目指します。

「楽しくてカッコイイ」Choir!
ゴスペルは音楽それ自身としても素晴らしいカテゴリーです。
音楽としてのゴスペルをみなさんで創り上げることはもちろんですが、
ゴスペルの根底にある「Spilit」の部分をより深く理解することで
クワイアのパフォーマンスはもっと高まります。
ゴスペルを支える両輪である「テクニック」「スピリット」の双方を兼ね備えた
「楽しくて」「カッコイイ」Choirを目指しましょう!

「ノンクリスチャンにも開かれた」「全員参加型」Choir!
クリスチャン、ノンクリスチャン、生活環境、仕事、年齢、性別の違う
色んなメンバー同志がゴスペルを通じお互いを理解し合い、
喜び、楽しみ、悲しみ、痛みを分かち合える本当の友達にになれたらいいと思いませんか?
そんな仲間たちが創り出すハーモニーはきっと素晴らしいに違いありません。
Choirの運営はスタッフが中心で行ないますが、みなさんの積極的サポートもお願い致します。
スタッフとメンバーが心を一つにして創りあげていきましょう。


☆笑顔のあいさつを徹底しましょう。
  特に見学者、新規参加者の方には積極的に声を掛けましょう。


☆わからない事、建設的意見はどんどん全員で分かち合いましょう。  
  
「ゴスペルの輪を広げるっ」Choir!
京都、関西、全国、全世界には私達以外に多くのゴスペルクワイアが活動しています。
これらのクワイアとも積極的に交流を行いもっと大きなWaveを創り出しましょう。


☆コンサート、教会での賛美、他クワイアとの交流会等を企画していく予定です。
  友達いっぱい増えるかも!?

▲このページのTOPへ

Copyright(c)2004 KPG. All right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送